国王の戯言置き場

妄言しか言いません

🎾キャラのケツをスっと触って何食わぬ顔で通り過ぎるだけのお話

f:id:haradase_karu:20210504025004j:plain


おはこんばんにちは、かるです。


中学生のケツをスっと触りたくなる季節となりました。

 

タイトルの通り、「🎾キャラのケツをスっと触って何食わぬ顔で通り過ぎる」だけのお話です。


というわけで今回は初回ということもあって全キャラ載せていくわね。

 

......と言いたいところですが流石に内容が濃すぎて胸焼けしそうなので今回は、「青学・氷帝立海四天宝寺」にしておきます。全員いるはずですがいなかったらマジでごめんなさい。

 

完全なおばさんによるおばさんの為のブログなので......

 

それでもいいよという方はお進み下さい

 

 

青学

 

手塚国光

警察に通報するし手をねじ上げる。

 

無事にムショ入りですわ。

 

そこそこ筋肉質で弾力のあるおケツをしていらっしゃるので後悔はない

 

大石秀一郎

「えっ!?あっ...えっ!?」ってめっちゃ困惑される。

 

おばちゃんも多少の罪悪感は生まれるから去り際に彼の好物である梨を押し付ける。それに対しても「えっ!?あっ ...えっ!?」って困惑されるけど可愛いのでOKです。

 

程よい肉付きで触り心地のいいケツをしてる。

 

乾貞治

気づいたら乾汁飲まされてる。

 

記憶を飛ばすための物のようだが生憎こちらはバックアップがあるのでね。

 

筋肉質で他の子よりも若干薄いケツしてる。

 

ちなみに習慣化するとデータを取られる。「今日は右尻を触ってくる確率...100%だ」

 

不二周助

触ろうとすると時空が歪む。

 

テニヌだしね。有り得んくもないわ。

 

ちなみにごく稀に触れる日がある。その日は「フフ......ボクのお尻を触ったね.....」って瞳を閉じながら私を消してくる。

そのかる、消えるよ。

 

菊丸英二

分身されるのでこちらもかる印のステップで行きましょう。

 

最初は車に轢かれた蛙でも見るような目で見られますが、慣れてくると仕返しに肩幅の事を指摘してきます。あ、これダビデに言いましょう。指摘してきます......プッ

 

河村隆

めっちゃいいケツしてる。筋肉。めっちゃ触り心地いい。

 

ただ、ラケットを持たせるとバーニングされて一生ケツを触れない体にされます。いい感じに避けましょう。

 

その後何食わぬ顔でかわむらずしでお客さん全員に奢ってあげましょう。

河村家が潤います。

 

桃城武

めっちゃ大声で不審者宣言されるので真田弦一郎より早く動きましょう。

 

運が悪いと青学レギュラーに捕まります。いやこれは運がいいですね。皆に仲良く怒られましょう。うへ。

 

海堂薫

あ"あ"ん"?とか言いそうな見た目してるけどウブなので状況が理解出来ず顔を真っ赤にする。

 

やっぱりいいケツしてる。他の子より小さめだけど筋肉がちゃんとついてるいいおケツ。

 

ただ、早めに逃げないと走って追いかけてきます。桃城武が。

 

越前リョーマ

これは犯罪だろ。

 

 

 

いやほかも犯罪だけど...。

 

でも、5回に1回くらいは「アンタ、物好きっすね」って言ってくれる。それ以外は去り際にツイストサーブぶち込まれるかストレートに嫌がられる。

 

中学一年生なので薄目で小さめのおケツだけどいいケツしてる。

 

ちょっとマシュマロみもある。

 

氷帝

 

跡部景吾

何も言われない。

 

さすがは跡部景吾、器の大きさが違う。

 

普通に触らせてくれるしなんなら揉んでも文句のひとつも言わない。おばさんとしては嫌がって欲しいけどこれはこれでアリなので存分に揉みしだく。

 

手塚よりは柔らかいけど綺麗なケツ。

 

流石にケツ見してと懇願した時は跡部が口を開く前に樺地に強制退去させられました。ありがとう樺地

 

忍足侑士

「触ってていのは触られる覚悟があるやつだけやでぇ......」っていいながら触り返そうとするのを氷帝レギュラー全員に止められる。

 

3回に1回は心を閉ざしてる。納豆食べた日は絶対に触らせてくれない。

 

芥川慈郎

基本寝ているので触り放題。

 

でもそれはなんか違う気がするので起きてるときを狙って触る。中々高難易度。

 

上手く遭遇して触ると、「お姉さん、えっちだC〜!!」と大声で言ってくるので、他の人に捕まらないうちに逃げます。

 

ジローは絶対おばさんをお姉さんって呼んでくれます。そして手首に似てケツも柔らかいです。マジックヒップ。

 

宍戸亮

かるお前、鳳長太郎が目に入らぬか?

 

絶対に鳳長太郎が近くにいます。あれ、今日は居ないなラッキー!触りに行こ!って思ってみ?もう背後に立ってるから。それでも触れ。ネオスカットサーブが飛んでくるけど光の速さで動け。何とかなる。

 

鳳長太郎

かるお前、宍戸亮が目に入らぬか?

 

近くには居ないけど絶対見てます。口には出さないけどずっと見てます。

 

1.2の視力を5倍くらいにしてみてます。ただ口出しはして来ないので触りましょう。

 

「えっ!?あっ、すみません!ぼーっとしてたら当たっちゃったみたいで......」ってめっちゃ謝ってくる。頼む、罪悪感を生まないでくれ。分娩室は満室なのや。

 

滝萩之介

もちろんあの言葉を言ってくる。皆も言おう!せーのっ?「「「やるねー」」」

 

 

 

......はい、ありがとうございます。

 

絶対ケツ薄い。いいケツしてますよこれは。

 

ただ揉むとめっちゃ嫌がられる。お前の目に切り花刺すぞ(ニュアンス)的なことを言ってくる。

 

向日岳人

アクロバティックに避けてくるので着地時を狙いましょう。

 

出来るようであれば一緒にアクロバティックして空中で触るのもアリですね。

 

小さめの筋肉質なケツです。触られることには慣れてます。某変態伊達眼鏡と一緒に過ごしてればそうなりますよね。

 

樺地宗弘

あのつぶらな瞳を見て尚お前は触れるというのか?

 

 

触ります。男は黙って、ケツ触り。女ですが。

 

大きめの筋肉質ないいケツしてる。包容力が半端ない。

 

但し、触った後は謝りましょう。そしてピザを奢ってあげましょう。なあ、樺地?ウス。

 

日吉若

 

 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんん

 

 

待ってくれ、気持ち悪くない言葉に一生懸命まとめる。

 

 

 

ケツ触ったら確実に古武術でシメられる。

 

めっちゃ怒られる。

 

「ヒトノオシリウォセウェルネンテ、エリエネイデス。シンデクデセイ。(人のおしりを触るなんてありえないです。〇んでください。)」ってめっちゃ早口で言われる。可愛いね。

 

俺は聞き取れる。日吉語検定1級持ってっからな。

 

いや〜〜☺☺☺いいケツしてんねえ。ンフッ。

 

あわよくば足も触りてえな......さすさすしてえよ......

 

関節技とか来たら関節外しましょう。日吉若くんの為ならそれくらいお易い御用です。ちゃい☆

 

立海

 

幸村精市

誰が触れるんだよ魔王ぞ魔王。五感どころか命奪われるわ。

 

それでも尚触るのが俺である。

 

「君は......死というものの恐ろしさを目の当たりにしたことはあるかい?」

 

すみませんでした。悔いはない。ふかふかのケツや。

 

真田弦一郎

FUNDOSHI〜!!!!

 

つまり君と私を遮るものはジャージ1枚のみということなのだよワトソン君。

 

「この破廉恥がぁ〜!!恥を知れ恥を!!」とか言ってくるので、いやあ、真田くんの強さの秘密を知りたくて。と言うと「そ、そうか......なら致し方ない......」とかいって触らせてくれるが隣にいつの間にか参謀が立っている。逃げられない。

 

柳蓮二

「貞治から既に情報は貰っている。お前が右尻を触る確率......100%だ。」と自信満々に言ってきますがあくまでそれは乾貞治のデータです。

 

乾貞治は右尻の触り心地がとてもいいですが、私が貴方の尻で触りたいのは左尻です。残念、理屈じゃない。

 

丸井ブン太

ムチムチだけど筋肉ついてる〜!!!!いいケツだ!!!!

 

凄く怪訝な目をされます。新作のポッキーを持っていってあげると多少機嫌が治りますが、それだけでは不十分なので、スイパラに連れて行ってあげましょう。もちろん奢りです。どう?変態的?

 

ジャッカル桑原

ダメだろジャッカルだぞ

 

......でも、触りたいですよね?なら触りましょう。

 

んんんんんいいおケツ......適度に硬いですね......良い......

 

仁王雅治

柳生だと思ったら仁王。これぞ本当のラッキースケベ

 

通りすがりに何食わぬ顔でスっとケツを触ると、「残念、俺は仁王じゃき。」と言ってきます。なんでだよ(歓喜)

 

うっっっすいケツ(公式)なのでもっと食べさせるように柳生に伝えましょう。

 

柳生比呂士

確実に眼鏡からレーザーを打たれます。

 

「淑女の振る舞いではありませんね......」とか言ってくるけどお前のその行動も紳士どころか人間じゃねえからな❤

 

仁王に似て(遺伝みたいな言い方するな)ケツは薄いんですけど若干筋肉が上回ってますね。う〜ん良い。

 

切原赤也

ええ〜っ!?アンタ誰っすか!?いきなり変なところ触らないでくださいよ!!!柳先輩に言いますからね!!!あ、柳先輩っていうのはウチのちょ〜強い先輩なんですけど、いつも仲良くしてもらってて、めっちゃ頼れる人なんっすよ!!!

 

って、柳蓮二の個人情報をばら撒いてくれる。

 

定期的にケツ触りを続けてると「本日の柳」シリーズが溜まっていく。

 

玉川よしお

彼女持ちやぞ何考えとるんや

 

でもいいケツしてそうですよね、彼。なんたってロブに定評のあるたまおくんですもんね。

 

四天宝寺

 

白石蔵ノ介

「それ、無駄やないん?」って素で聞いてくる。無駄やないで。

 

その後30分程度、尻の美学について語ってあげる。

 

尻講座を聞き終わったあとは素直に「自分、博識やなあ」って言ってくれる。皮肉じゃないんだなあこれが。

 

無駄のないパーペキなケツをしてらっしゃる。んん〜絶頂。

 

忍足謙也

まず、追いつけ。話はそれからだ。

 

上手く先回りとかしよう。筋肉質ないいケツが触れます。

 

左の尻はやめてあげましょう。彼の左の尻には痣が残っているかも知れません。

 

火事場の馬鹿力を発揮したオタクは浪速のスピードスターよりも速いっちゅー話や。

 

石田銀

波動球で煩悩を砕いてくれます。

 

でもな、銀さん。俺の煩悩は108じゃ済まないんやて。

 

んん〜いいケツ。大きめだけど少し柔らかい。

 

小石川健二郎

チョウチンアンコウ被っとけ。絶対に大丈夫だ。胸を張って触れ。

 

いいケツしてらっしゃるぞこの子も......そして笑顔で君はこういうのさ「自分......誰でしたっけ」

 

......ただのモブおばです。

 

千歳千里

気軽に才気煥発される。

 

2歩ばい。とか言ってくるので、3歩で行って動揺させましょう。

 

そしてこちらも才気煥発を使いましょう。「本日の15時にお前の尻を頂くばい。」

 

一氏ユウジ

モノマネテニスが出来るのはこの尻のお陰なんだね!!!と褒めまくる。

 

最初はヤバいやつ認定されていたが、段々と自分の方がヤバいということに気がついてくれたみたいだ。

 

程よい柔らかさで小さめのケツ。良い。

 

最後にトドメや。「春ちゃんもこのケツに惚れたに違いないわ

 

金色小春

かる〜後ろ見てみ?❤あ〜らなんと一氏くんが!!死なすど!とかいってますね!気にせず触ります!

 

薄めの綺麗なケツです。美尻です。流石小春ちゃんや。

 

「あら〜、い、け、ず❤」とか言ってくれるのでその辺で引きましょう。引き際は大事です。でないと一氏に消されますすみません遅かったですもう心臓止まってました

 

財前光

写メ撮られてそれを証拠に通報される

 

当たり前やがな......財前のスマホスキル舐めたらあかんで......

 

つまり、スマホが使えない状況なら嫌がられながら触れるという素敵なプレイが出来るので事前に彼のスマホを謙也さんに持って行ってもらいましょう。

 

すまんな財前、お前のケツは美味なんじゃ。

 

遠山金太郎

これは犯罪だろ(2回目)

 

金ちゃんは何も知らない純粋な子なので、「なんやおばちゃん、なんか付いとったか〜?」とか言ってきます。

 

ごめん金ちゃん。素敵なケツが付いとるだけや。

 

たこ焼き奢ったるからな。好きなだけ食べてええで。

 

 

 

 

......さて、今回はこの辺りにしておきたいと思います。次回は比嘉、六角、不動峰、山吹辺りを攻めたいですね。

 

初回のブログにしてはこってこての内容だったとは思いますが、ここまで見てくださった方本当にありがとうございます。

 

またお会いしましょう、アデュー。