国王の戯言置き場

妄言しか言いません

ケツブログ第2弾

f:id:haradase_karu:20210512180037j:plain

 


おはこんばんにちは、かるです。

 

 

さて、ケツを触ろう第2弾です。

 

今回は、「比嘉、六角、聖ルドルフ」のキャラを痴漢して行きたいと思います。

 

主が中々更新できないため山吹と不動峰は次回ね😩

 

逮捕される準備はできています。好きなだけ逮捕しなさい。こちらも好きなだけ触らせてもらいますよ。

 

さて。

 

比嘉

 

木手永四郎

 

殺し屋対策は十分ですよさあ剣山にいこうかここなら縮地法も使えないやっしー

 

光より早く動くので綺麗にケツをタッチ。いいおケツ。

 

さすがにツータッチ目はキツイのでここで退散。

 

帰りにゴーヤを渡しましょう。万事解決。

 

甲斐裕次郎

 

彼は裏手のレフティですのでね、こちらもやはり裏手のレフティで行くしかありませんね。

 

うーーーんいいケツ。

 

おや、平古場くんから平手のレフティが飛んできましたよ。彼は右利きですがね。痛い。あでもちょっといやかなりいいかもしれなi

 

 

平古場凛

 

こちらも予定通り飯匙倩のようなコースを攻めましょう。

 

直線では避けられるのでね。縮地法で。

 

剣山でもいいんですけど彼は気分によっては剣山に来てくれないので......

 

薄めのいいケツを触って帰りましょう。失敗しそうな時はゴーヤ食わすよ?と言えば触れます。後で謝りましょう。

 

知念寛

 

まず彼の美尻はとても高いところにあるので脚立を用意しておきましょう。なるべく動く脚立がいいです。ジェットがついてるやつとか。縮地法対策にね。

 

薄くて程よい筋肉がついたいいおケツです。

 

ただ、早く逃げないと長身を活かした縮地法ですぐに捕まります。捕まりたい人はここで捕まりましょう。

 

田仁志慧

 

焼肉に誘え。いける。

 

勝ち。奢れ。勝ち。財布のことは気にするな。奢れ。

 

帰りに存分にいいおケツが触れます。ムチムチだけど筋肉ついてます。いいね。

 

六角

 

葵剣太郎

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜犯罪。

 

柔らかいのに引き締まってる最高のケツですはい逮捕。

 

シャバの空気を今のうちに存分に味わっておきましょう。

 

佐伯虎次郎

 

ダメじゃん俺をフリーにしちゃ(実写版)フリーになったのは俺です。かるです。

 

よし、シャバの空気がうめえのでサエさんのケツを触りに行きましょう。いいケツです。

 

黒羽春風

 

潮干狩り中の彼にマッチングしましょう。

 

あっ!こんな所に大きな貝が!!!!!!おや?柔らかいですねえ......

 

彼ならきっと笑って許してくれます。それか飛び蹴りされます。ダビデとおなじ。

 

天根ヒカル

 

「尻を触っても尻(知ら)んぷり」と言って近づきましょう。勝ち。もっちりケツです。うーーーん良い。

 

樹希彦

 

偶然を装えばいける。

 

「あっ、ごめーんいっちゃん!!わざとじゃないのね!」

「そ、そうなのね......()

 

ここではじまるLove so sweet......止めてくれ佐伯虎次郎

 

木更津亮

 

観月はじめにでもなりますか。

 

「木"""""、ケ""""""""""

 

首藤聡

 

う〜んよく分からないのでラップをしかけましょう。

 

yo,俺は触るぜ中学生のケツ

 

捌き下るぜ法の下判決

 

 

後略

 

 

聖ルドルフ

 

赤澤吉朗

 

ケツの前に聞いて欲しいことがあるんだけど彼ってほら、日〇若と声がよく似ていらっしゃる()じゃない?だから、もう触るしかないと思うんだよね。平均的なケツかな〜でも「ンヘアッ」とか言ってくれないかな〜録音する。

 

観月はじめ

 

「さ"""""""""""」って言った時にはもう触ってる。

 

あ〜いいケツ。これは国宝。ルーブル美術館に展示しよ。

 

不二裕太

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜難関すぎるわ後ろ見てみ?「フフ......消せるのはボールだけじゃないよ......」とか不敵に笑ってるやつがおるから。

 

それでも触ってけ😁👊彼のケツは成長期なのでいいケツですよ。

 

木更津淳

 

さあお手並みを〜拝見しよう〜☺☺☺

 

いいケツこれはショタですあ"☺☺☺

 

振り向きざまにやばい顔をされるので、彼のハチマキを取ろうとした、ということにしましょう。どっちにしろヤバいやつ認定されます。

 

柳沢慎也

 

ケツを触るだーね☺☺☺☺☺☺とか言ってスっと触り何事も無かったかのように立ち去るこの間僅か0.00001秒はい勝ちしっかりとしたケツを触れます

 

金田一

 

バカ澤コノヤロウ!!敵はケツを触りに来てるんだ!!! ただの変態じゃないんだコノヤロウ!!

 

それを言っている間にケツ触り完了しておりますご馳走様でした

 

 

野村拓也

 

彼はケツを触ったら新たな性癖に目覚めそうですね......なのでソフトタッチで行きましょう☺☺☺柔らかめのおケツを堪能できます💋😘💕💕

 

............という訳でケツ第2弾を終わりたいと思います。なんだよケツ第2弾って。第3段では山吹と不動峰を書きたいと思いますが、そこに含めるか第4弾かで高校生もありですね......ところで日吉若のサマバレっていつ?