国王の戯言置き場

妄言しか言いません

おいおい日吉若おいおいおいおいおいおいおい

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい日吉若おいおいおいおいおおいおおいおいおいおいおいおおおいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

.........取り乱しましたすみませんやっぱ無理ですううううううあああああああああああああああああああああああああああ

 

わかりますか?この気持ちH気持ですよ語呂わっる

 

やめてよテニラビ運営~~~~~^^だめじゃん俺を殺しちゃ^^

 

...............................................................はあ。

 

石ですか?微塵もないですよ。課金もできない端末ですしね........................滅びろ未成年制度.............冗談ですすみません

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

................................失礼しました。

 

そろそろ日吉若のカードについて語りましょう。

 

 

f:id:haradase_karu:20210513210931j:plain

 

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????????????????

 

おっまおま、おっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっま🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

殺してくれ

 

 

 

顔がいい、すごい、美味しい(ボキャ貧)

 

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかわいいよおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

死ぬ

 

オデ、ヒヨシ、クウ

 

どうでもいいんだけどさ、比嘉って「ひよし」とも読むよねうっへ

 

......すみませんそろそろ日吉若についてお話しますね

 

時刻は午後9時半をまわっておりますアニプリで不二先輩が並みの選手じゃパニックになるとか言ってるけど俺に言ってる???????日吉若上級者のつもりだったんだけどな.................You still have lots more to work onとかってやつですかね

 

 

はやく日吉若について語れよ................すみません。

 

マジ日吉やばい何がって?まず顔ね。こっちみてる無理好き結婚しようそやめてだめ結婚しないで俺は夢女じゃねえ姉だそしてお前らの結婚式場のレッドカーペットだよおっひょ

 

 

そして腕~~~~~~~~~~~~~!!!2021年最新版この腕に抱かれて息絶えたいランキングNo1だよあの、ほんとに少しでいいので細胞分けてもらえますか培養します☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

 

ねえ鎖骨無理舐める無理大英博物館に展示しろよ俺そこに住み着く地縛霊と化す

 

日吉若なんで少し口開けてるのおまポッキー詰め込むぞおいこら一方的にポッキーゲームすんぞえっそんな顔しないでよ君と私の関係じゃないか

 

~DEAD END~

 

ちなみにハピエンはありませんそれが日吉若

他はバドエンとかありますね💋😘💕💕

 

日吉若、そろそろ作画崩壊の一つでもしてくれませんか????

 

ってか日吉若アロハシャツ似合いすぎでは??????おまえハワイの観光大使になれよ金は跡部が出す

 

髪の毛サラサラすぎでしょ................何使ってんの?????砂?????サラサラだもんね。

 

鼻筋ヒマラヤ山脈すぎて食べたいいくら????????てかまた生えますか?????????

 

 

見えてないけど日吉若のケツやばくない????????俺がたべまーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!

 

 

 なんなの??????(逆切れ)

 

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー無理

 

日吉若って何???(哲学)

 

 

なんっかムカついてきた、喧嘩(一方的)するほど仲がいいってこういうことか~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

やばくない???このブログもう字数ケツブロ超えてんだぜ????

 

やばいのは私の頭~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

へっ

 

 

は~~~~~~~~~~~~~~~~しんど

 

なんで氷帝全員SSR+なんだよデュークホームランかます

 

俺の好き推しが忍足侑士であるということを忘れてはいまいか。そして推しCPも忍岳なんだよなにしてんだよ公式大好き口座番号教えろ全財産振り込むわ20円だけど

 

ってか今回の日吉若のカード、跡日じゃんいよいよ俺を殺してくれ~~~~~~~~~

 

これテニチャが岩崎さんじゃなくてよかったマジで死んでたいやすでに50000000000000000000000000000000000000000000000000回死んでるしその度に大石に蘇生してもらってるけど

 

欲しいのは完全なwakashity

 

すみません one and only 無限リピしてるもので.............

 

なんだよワカシティって日吉王国の首都か?ポケモンばりのネーミングセンスやめろよごめんゲームフリーク俺は好きだよ少なくとも小林製薬よりは(二次被害

 

.............................................................私キモいな。

 

 

いまさらか!!!!!!!!!!!!

 

 このままサマバレの話でもしよか????????

 

します

 

俺はいつまでも待ってるぞお前のサマバレ

 

1万年と2000年前から愛してるぞ

 

 

ほんっとにクソデカ感情

 

 テニス沼ってからまだ3か月やぞ............................................

 

私は若くんの「イクヨ、デイスケ!!」が聞きたいんですそれだけで木々は活力にあふれるし花は芽吹き冷戦は終結するんだぞ日吉若をなめるなよ

 

 

.........................ふう。そろそろ寝たいと思います寝れなさそうそういえば今日夢に日吉若出てきたしな.................

 

それではまたどこかでお会いしましょう。

 

語彙も文脈もめちゃくちゃな文を読んでくださりありがとうございます。よろしければマシュマロに感想など、いかがですか???(*^_^*)