国王の戯言置き場

妄言しか言いません

🎾の王子様達の好みのタイプってもう私じゃん???????

おはこんばんにちは。かるです。

 

今回は新🎾の王子様23.5巻と氷帝立海ファンブックに載っている「好みのタイプ」について言及していきたいと思います。(なのでいない人もいます)(ごめん中学生だけで)

 

少し見てみたところ、私じゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん????????となったので.............

 

 

とまあ、戯言を吐いておりますが、このようなテンションでも大丈夫だよ(一部腐CP要素ある)(夢女さんブラウザバック推奨)っていうものが好きな変人のみお進みください。

 

 

 あくまでも個人の妄言です

 

 

では。

 

青春学園中等部

 

越前 リョーマ

 

好みのタイプ:ポニーテールの似合う子

 

???????桜乃ちゃんじゃん??????(最初から前提を壊す)

 

おばさんは下がりますね...............(にっこり)

 

 不二 周助

 

好みのタイプ:花の香りがする人

 

は??????今すぐ球根飲んだるわ数日後にはフローラルなかほりに包まれるで..........

 

 

 

大石 秀一郎

 

好みのタイプ:タートルネックが似合う子

 

 

f:id:haradase_karu:20210711224501p:plain

 

 

勝ちじゃん?????????

 

手塚 国光

 

好みのタイプ:今は考えないようにしている

 

??????????考えて?????????????

 

あっっっ.......俺か!!!!!!!!!!!

 

万事解決

 

氷帝学園中等部

 

跡部 景吾

 

好みのタイプ:勝気な人、自分に誇りを持つ人

 

まっっっっっっっってこれは跡日!!!!!??????????

 

すみません、興奮冷めやらぬ。

 

すまん、私の話やな!!!!!勝気ですし自分に誇り持ちすぎてちりとりで掃かれるわ

 

それは埃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ここで全米がスタンディングオベーション

 

忍足 侑士

 

好みのタイプ:足のキレイな子(特に足首)

 

は??????????????逮捕。

 

足首キレイだよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!どれくらいキレイかっていうと皆の心くらい.....かな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

芥川 慈郎

 

好みのタイプ:明るく楽しい子

 

明るく楽しい子.........あかるくたのしいこ.............あ かる くたのしいこ.......

 

おわかりいただけただろうか...........

 

 

もうかるがタイプだって言ってんのよ

 

向日 岳人

 

好みのタイプ:ジェットコースターを楽しめる子

 

世界で私しかおらんやん............

 

真田みたいな奇声(すみません)発しますけども

 

宍戸 亮

 

好みのタイプ:対等に話せる子

 

国王は万民に平等であり対等だからね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

対等に国事の話してやるよ

 

樺地 崇弘

 

好みのタイプ:リードしてくれる人

 

ダイナミックリードが得意な俺様に酔いな.........

 

なあ、樺地

 

樺地

 

KABAJI?

 

鳳 長太郎

 

好みのタイプ:絶対に浮気しない子

 

過去に何があったん.......

 

安心しい浮気はしないわよ

 

不倫はする

 

日吉 若

 

好みのタイプ:俺

 

違います捏造やめて

 

好みのタイプ:箸の持ち方が綺麗な人

 

かわいいよなあこのいかにも「恋バナ振られたけどめんどくさいのでとりあえず思い浮かんだことを言ったみたいな(ry」

 

箸の持ち方に関しては宇宙一綺麗な自信があります

 

滝 萩之介

 

好みのタイプ:気品のある人

 

これは普段のツイートからわかる通りですね。まるでイギリス皇室内の会話のようなツイートしてますもんね

 

立海大付属中学校

 

幸村 精市

 

好みのタイプ:夢を追いかけている人

 

俺ドリームストーカーだよ

 

真田 弦一郎

 

好みのタイプ:奥ゆかしい人物が好ましいな

 

?????????なぜ話口調なの??????プロフェッショナル真田の流儀??????????

 

奥ゆかしいよ俺あとマヨラー

 

柳 蓮二

 

好みのタイプ:一途な人

 

相互に殺されそう

 

一途だね確かに私つまり好みのタイプは俺

 

仁王 雅治

 

好みのタイプ:素顔を見せてくれる人

 

EVERYDAYすっぴんなので勝ち

 

あっもしかしてすっぴんは素顔じゃない??ごめん皮剥ぐわ

 

 

柳生 比呂士

 

好みのタイプ:清らかな女子

 

は???????????ここまで俺にあった言葉ある????????

 

清らか=俺!!!!!!!!!!!!!!!

 

これ教科書にありますからね先生テストに出しますからね

 

丸井 ブン太

 

好みのタイプ:バレンタインチョコくれる人

 

来年のバレンタインに向けてガーナに行ってくる

 

ジャッカル桑原

 

好みのタイプ:セクシーダイナマイツ

 

忍足の声真似してるからセクシーだし存在がダイナマイツなので勝ち

 

中学生の好みではない(好き)

 

切原 赤也

 

好みのタイプ:一緒にいて楽しい子で! 

 

かしこまりました!って言いたくなるな可愛い

 

俺と一緒にいる時間は退屈させないぜ.............

 

楽しくなかったら悪魔化するんかな

 

四天宝寺中学校

 

遠山金太郎

 

好みのタイプ:おもろい奴

 

俺じゃん!!!!!!!!!!面白すぎて第七宇宙を追放された俺に勝てるエンターテイナーはもうおらんのやいたら消す

 

 白石蔵ノ介

 

好みのタイプ:大和撫子

 

僕日本人!僕日本人!僕日本人!

 

END------

 

石田 銀

 

好みのタイプ:癒してくれる女性

 

あの、狙ってます???

 

私といえば~~~~???

 

\\\\\癒し系/////

 

だよなあ!!!!!!!!!!

 

山吹中学校

 

亜久津 仁

 

好みのタイプ:血のような赤を着こなせる人

 

おけ、結婚式あげよや。ほら、ウェディングドレスって純白やん?

 

染めな、血で。

 

千石 清純

 

好みのタイプ:もっとかわいくなりそうな子

 

どうでもいいけどもっと可哀想な子に見えた

 

もっとかわいくなる子=可愛いの伸びしろがある子=ゴリラワイ

 

WIN--------

 

比嘉中学校

 

木手 永四郎

 

好みのタイプ:頭の回転が早い人

 

俺だこれはマジで俺

 

頭の回転の早さはマジで異次元やぞ

 

秒速300000000000000kmやからな。めっちゃ早く回る(物理)

 

という感じですいかがでしたかね(偏差値2)

 

それではまた3億年後にお会いしましょう(雑)

 

 アデュー。